内出血痛い

こんな暑さの中でフットサルしてた人
いたのかなぁ
・・・って位にしんどかった
気がするんだけど
体力的にはそんなに苦しくはなかった
日頃のホットヨガのおかげ?

ただ・・・
何年振りかでノーゴールな2時間でした
何度もバーにはじまれ
アシスト?
って思ったパスもバーに当たるという
まさに「あたり日」で・・・
ちょっと凹んでます><
うん
今・・・
あたしちょっと壁にぶち当たっていて
たぶん
それも関係してるとは思うの
仲間からもいろいろアドバイス受けてて
チャレンジしてみよぅって思うのに
なかなかできなかったりあきらめてたり・・・
このままぢゃBさんの言うように
「トラップするの見え見えだから」
って事で終わっちゃうんだよ
うん
わかってる・・・
わかってるんだけど・・・
何とか壁を破りたい
壁の向こう側へ行きたい!!!
・・・ので
次はもっと勇気を出してチャレンジ・・・
してみる!!!

・・・で
5年ぶりにキクリンがさるっちゃへ♪
5年も経ってるの???
うそ〜っっっ
まぢで???
びっくりした!!!

フットサル終わって
積もる話を楽しみました〜!!!

その時にもらった昔出た大会の集合写真
初優勝した時の写真♪
とにかく大会ばっか出てたなぁと
っていうか
大会出ると又大会の運営さんから
次の大会に誘われて・・・
誘われるから又参加w
・・・で大会のダブルヘッダーとか?
無謀な事やってたよねぇ(笑

若いす♪笑
自分含めみんな〜!!!
やっぱ5年って長いんですね
って言うか
5年で人はけっこ変わってるんですね
自分ぢゃわからないくらい・・・


どんな風に変わったかは言葉で伝えにくいのだけど
成長したって言葉でまとめときますw


さぁてと・・・
おやすみなさ〜ぃ^^


PS
1992年以来「Jリーグヤマザキナビスコカップ」として
リーグカップスポンサーだったヤマザキナビスコ株式会社が
今年9月1日からヤマザキビスケット株式会社に商号変更するため
今季の決勝トーナメントから大会名が「JリーグYBCルヴァンカップ」に変更


対戦カードは以下のとおり


横浜F・マリノス 対 大宮アルディージャ
ガンバ大阪 対 サンフレッチェ広島

浦和レッズ 対 ヴィッセル神戸
アビスパ福岡 対 FC東京


・・・ん???
神戸戦3連戦って事???