れべるあっぷ

朝はフジの「めざましテレビ」を観ています
・・・で
毎日占いを観て一喜一憂している訳ですが
今日まさに


おうし座ビリ


1位の時には特に何かE事や
特別な事がある訳ぢゃないのに
ビリの日は絶対に嫌な事やついてない事が起こる
なんでだろ・・・


電車内では隣の人が最悪・・・
ちょっとでもふらついたりすれば
ひじで追いやられる
そのひじが肩やら腰やらに当たって
めっちゃ痛い
たまにいるよね
そぅいぅ縄張り意識の高い人www
俺の領域に入ってくんな
みたいな?
気を付けてはいるんだけど
駅に止まるたびにどんどん人が増えて
押されてく訳です
右からは人の波に押され
左からはひじで押され・・・
・・・サンドイッチかっwww


まぢしんどかった


・・・で仕事では
なんかあたり日だった・・・
ややこしいのやらめんどくさいのやら?
の書類引きまくり
午後からは締め切り今日なのに
スゴイ分厚い書類を渡され〜の・・・


ってこれは運が悪いとか関係ない
・・・ような事なんだけどね(^^;


手がつるくらい頑張ったけど
腱鞘炎になったかと思うくらい頑張ったけど
休憩時間も休まず頑張ったけど
終わらなかった


悔しぃぃぃぃぃ
めっちゃ悔しい


締め切りは月曜日に変更してもらえた
でもでも
あたしが締め切りを守れなかった事実
これは変わらないのだ
悔しい
悔し〜!!!
あたしならできる
って信頼して任せてくれた仕事な訳です
あたしだって大変だとわかっていたけど
やりきってやる
やりきれると思って引き受けた訳です
なのに・・・
応えられなかった事が悔しぃ


悔しいけど・・・
でもこれがあたしの限界なんだと
自分のレベルの限界を知った気がした


ちょっとショックだった
もう少し出来ると信じていたから
自分・・・


・・・とは言え・・・
あの仕事量は2時間半ぢゃ絶対に無理な気も・・・
どう見ても5〜6時間コース
・・・だと思うのだけど^^;
それをあたしは2時間半で形にして
直し等々で3時間ちょぃで終わらせた
・・・ってこれけっこ頑張った方ぢゃなぃ???


なぁんて
自分で自分をなぐさめてはみるものの
ショックはぬぐえない
悔しさは消えない


ぢぐぢょ〜


来週からはもぅ少し
レベルアップできるように
ううん
無理なものは無理と言える方が先???
書類渡された時ちょっとだけ不安になって
「断るべき?」
って思いもよぎったんだよね
あたしよりレベルの高いスキル持ってる人
まだまだいる訳だし・・・
でもそぅいぅ人達は他の仕事に忙しいし
不安になりつつも
「やってやる」
って引き受けて・・・
それがよくなかったのかな
う〜ん
うん
ううん
やっぱり無理かもって思っても
それでもやるべきだよね
やらなくちゃ
・・・って
今日はやりきれてないんだけど><


とりあえず・・・
週末は今日のついてなさを忘れるように過ごして
又仕切り直して頑張ろぅ
おちた信用も取り戻さなくちゃ!!!


レベルアップ〜っっっ
ちゃらららっちゃっちゃ〜♪