【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第2節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第2節

2016年7月9日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−0(前半1−0) 柏レイソル

得点者:32分 阿部勇樹、50分 李 忠成

入場者数:27,875人


もっと人入ってないと思った!!!
意外な数字にびっくりしたけど
そもそも週末でこの数字・・・
連勝中でもこの数字・・・


どぅしたもんぢゃろのぅ

でもまぁ
今日は阿部ちゃんのフリーキック観れただけで
しかも前半ですからね〜\(^^)/
めちゃめちゃ目の前に突き刺さった!!!
・・・若干大袈裟!笑
でも本と久々だよね〜("⌒∇⌒")
しかも入りそうな雰囲気の中
しっかり決めるって言う!!!
素晴らし〜ゴールでした!!!
って言うか
もっと蹴ってほし〜♪
みんなこぅいうの観たいんだからね!!!
何十年とか言わないで
どんどん蹴って下さい!!!

さてそれ以外の感想は・・・
とりあえず柏が案外攻めてこないし
なんかパワーないので
ちょっと手応え薄い試合にはなったけど
もう1点とって欲しかったけど
ホームで完封
ヨシヨシって事で♪


PS
甲府どぅしょうかなぁ