選挙とEURO

EURO終わっちゃいましたね

ポルトガルの優勝で・・・
正直この結果はどぅなんだろぅって
やっぱり思ってしまう
1次リーグ3分け
決勝Tはぎりぎり3位通過・・・
※3位通過で優勝は初らしぃ
決勝Tでも延長とPKを戦って勝ち上がり
公式記録的には1勝で優勝を飾るwww


勝戦は前半で寝てしまって
まだ録画も観れてないのだけど
※起きたら延長戦やってたw


こうなると負けない事が強いって事になる???
強いの基準が変わってしまうよぅな結果だったなぁと
ううん
そもそも強いってなんだろ
結局のところ
勝ち残ったチームが強い
・・・って事な訳で・・・

ただ・・・
開催国だったポルトガルが決勝でギリシャに負けた
あのEUROから12年?!
もぅ12年経ってるの???
びっくりぽん!!!
でも・・・
あの時のポルトガルの方が楽しいサッカーしてたよぅに思うは
それはあたしがフィーゴ好きだったからかしら???


なにはともあれ・・・
今大会はどの国も
世代交代してたなぁって感じた
主力が若い!!!

フランスもそぅだけど
※グリースマンとか♪
イングランドとかもそうだし^^
W杯も今から楽しみになってきた!!!


選挙のお話は又明日・・・^^;