なますて

ホットヨガ初めて1か月半
何となくだけど
身体の変化を感じれるようになってきた
・・・気がする♪


・・・で
今日のレッスンめっちゃ楽しかった
内容的には
かなりハード
コア筋鍛える的な?
しんどぃんだけど
そのしんどぃ感じとか
出来なくて悔し〜感じとかが
たまらなく楽しい!!!笑
こんなにすっきり感と言うか充実感と言うか
・・・疲労感と言うか?
とにかく100%満足出来た1時間だった


・・・って今までのレッスンも
それなりに楽しかった
楽しかったんだけど
でも楽しいだけで・・・
やっぱりあたしは
こんな感じの厳しくハードなものが好きみたい♪笑


さ〜てと
明日行けば3連休だ〜!!!
・・・って
特に予定はなぃんですけどね^^;
ダービー観戦と
姪っ子のアンパンマンショーの付き添い
・・・くらいしか^^;


今日も素敵な1日を健康に過ごせた事に感謝!!!
なますて〜♪