7月

再び選挙
今度は都知事選ですねぇ
・・・って
ほとんど3候補の戦いって事になってるけど
20名くらいの立候補者がいるんですよね???
もぅそれって
3候補者以外はピックアップもされない訳だし
そうなると露出面でかなり不利
都民なんて演説あまり聞かなそうだし
何のために立候補したんだ
って事になりかねなくない???


さて・・・
今週から今クールの新ドラマが始まってるけど
う〜ん
いまいち感・・・
ぼちぼちよかったのは
「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
http://www.ktv.jp/on/index.html
波留がって事より横山裕の印象が強い!!!
バラエティーでしか観た事なかったけど
ヒールな感じがスゴイよかった!!!


月9
好きな人がいること
http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html
・・・はだいぶいまいち過ぎて・・・
三浦翔平はかこEかもだけど
それ以外は・・・


火曜日
「せいせいするほど、愛してる」
http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/
なんだろ
ありきたりな感じで始まって
王道的な恋愛もの感あって微妙だけど
なんか嫌いぢゃないかも♪


水曜日
「家売るオンナ」
https://twitter.com/ieuru2016
なんか北川景子が綺麗すぎて・・・
笑ってしまう
それが狙いなのかもだけど
もぅ少し人間っぽい役を演じてほしいなぁ
北川景子めっちゃ好きなのに
いつも変な役ばかりw
変と言うか・・・
感情のない役というか?
それって下手くそに見えて損な感じ
でも・・・
ちょっと爽快感もあるし
こぅいぅ企業ものってなんだかんだ好きかも♪


「死幣-DEATH CASH-」
う〜ん
怖かったけどなんか・・・
なんだかなって感じ
松井珠理奈が可愛くなさすぎるw


☆これからの楽しみなドラマ
「営業部長 吉良奈津子」
http://www.fujitv.co.jp/kiranatsuko/index.html


HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
http://www.fujitv.co.jp/hope/index.html


「そして、誰もいなくなった」
http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/


こんな感じかなと
最近は日曜日のドラマが熱い("⌒∇⌒")