すっきり

朝ヨガ行って汗を流してすっきり
昨日の試合の録画も観て
自分なりにモヤモヤ解消!!!
・・・できたので
10試合ぶりに決めた武藤のゴールを祝う
『武藤寿司〜♪』

色々な記事を読んで思う事も多々あるけど
とりあえず
来週の鹿島戦の事を考えま〜す!!!


・・・で


たまったドラマの録画を少し片づけました♪


HOPE〜期待ゼロの新入社員〜
http://www.fujitv.co.jp/hope/index.html
面白かった
中島裕翔が意外にオーラがなかったけどw
それが又E感じのダメさ感があってよかった
※ほめてます(笑
期待通りかな^^
タイトルは期待ゼロだけどw


「そして、誰もいなくなった」
http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/
何?なに??ナニなに???
WHAT!?
展開が謎すぎるのと
みんながみんな怪しすぎてあたしがパニくったwww
次がめっちゃ気になるんですけど!!!
・・・って事で
ドラマの策略に大いにのっからされてます(笑


PS
真田丸・・・
秀次の存在と死ってどの本読んでも
それぞれ違ったりするんだけど
どれもしっくりいくようでいかなかった
この作品の中でも・・・
やっぱり「?」な行動が多い存在だったなぁ
ただ・・・
秀次の娘と真田が関係してたなんて知らなかった
あと・・・
ちょっと気の毒なお人ですよね(T_T)