キロ

人は幾度となく選択を強いられる


こっちをとるか
あっちを選ぶのか


なんでこんなに悩むのか
自分でもよくわからないけど
あたしは人一倍
たぶん
どうでも良いことから
かなり深刻なことまで
常に悩んでる気がする


どうでも良いこと・・・
ソフトクリーム
バニラかミックスか
スープカレーの辛さは何番にしようか
キャミソールの色は白か黒か
今日の試合に着てくユニフォーム
パジェロディンゴ
・・・とか・・・笑・・・(^^;


悩んだところで?
って事も悩むから
悩みが増えてパンクしかける
常に飽和状態


だから・・・
真面目に岐路に立たされた時にも
どこかで
悩んだところで?
・・・と思ってるふしがあるw


いかんいかん
ちゃんと考えたまえ!!!


今2つ選択を迫られてる
ふぅっ
考えるの疲れた(T_T)
でも・・・
考えなくちゃ
その選択の結果を
自分がきちんと受け入れられるように
選んだ道を信じて進めるように


・・・って
やや大袈裟かも?笑


とりあえず悩むのは
今自分が悩むってことを必要としてるから


・・・と信じて
まずは楽しく悩みましょ("⌒∇⌒")


楽しく悩むって・・・?笑