コワイ

眠い・・・
とにかく眠い・・・
って言うか
そもそも寝る時間が少なすぎる


年齢考えて!!!
老けるわよ!!!


・・・心の声が・・・


痛い・・・(/´△`\)


痛いと言えば・・・
相模原の事件
ひどすぎる・・・
残酷すぎる・・・


って言うか
朝のNewSと夜のNewSとで
犯人の性格が違いすぎるw


朝のNewSでは
「めちゃめちゃ明るく優しく
そして大人しくて真面目
事件なんて起こしそうにない人」
だったけど夜のNewSでは
大麻やってます
刺青入れてます
殺人予告的な手紙出してます」
・・・って
違いすぎでしょ┐('〜`;)┌


それに・・・
芸能人に犯行予告出したら捕まるのに
障害者宛ならスルーされるの?
それってなんか変ぢゃない?!


そろそろ殺人予告的な手紙出されていたのに
対策ってなんかしていたのかな
そもそもなんでそんな人が
普通にそこに存在出来てるの?!


この事件って・・・
もしかしたら防げた事件なんぢゃ?


・・・なんて
色々考えてしまうけど
そもそも犯人さんはなんで
そんな考えに至ってしまったんだろ
なんでそんなこと
思ってしまったんだろ


・・・大麻なの???
それとも何か他に理由が???


う〜ん
どうしてそんな思考の人が育ってしまったのか


はぁっ
そんな人に育ててしまったのも同じ人
人って恐ろしぃ・・・(*_*)


亡くなられた方が安らかに眠られていますように・・・