むぅぅぅぅ

まずい!!!


きっ筋肉痛???
ふくらはぎがちょっと痛ぃ。。。


なのでホットヨガですっきりしてきた!!!
・・・ら
痛みはなくなった♪


ふぅっっっ
今回は和のお話なので
久々髪黒くしてみよぅかなぁ


さて・・・
最近思うのです
年齢とか境遇とか?
そぅいぅものって友達になるのには
関係ないものなんだって思ってきた
でも・・・
最近関係あるのかなって
そんな事を思うようになってきた
逆に・・・
趣味や好みが違っても
感動ポイントだったり笑いポイントだったりが近ければ
仲良くなれたり?


ふぅっっっ
なんだろなぁ
今まであんまり悩んだ事なかった事で
最近ちょっとしんどぃ
・・・ような気がしてならなぃ事がある
思い過ごしであってほしいなと願いつつ・・・