【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節


2016年7月30日(土)18:04キックオフ
山梨中銀スタジアム


ヴァンフォーレ甲府 0−2(前半0−2) 浦和レッズ

得点者:14分 武藤雄樹、45分 李 忠成
入場者数:15,508人


先週の熱さはそのままに・・・?
ううん
どこか冷静さも垣間見えた
ちょっと大人っぽぃ試合していたよぅに見えた
今日の甲府
2ゴール共Eシーンだった♪
・・・って言うか・・・
実は試合前に
「今日は武藤がゴールするよ」
って事で

「先武藤寿司〜!!!」
しちゃってたんです^^;
なので・・・
「予定通り〜!!!」
って感じでした♪笑
ちなみに写真は『のどぐろ』ですよ〜
美味しかった!!!


甲府・・・行く?」
1週間ずっと悩んでいたのだけど
昨日は行くつもりだった
チケットも買っちゃうつもりでいた
・・・んだけど
1週間の疲労っぷりがあまりにも大きくて
なんかもぅボロボロで
部屋もぐちゃぐちゃで・・・


諦めました


今あたしが大事にすべき事は何か
・・・をちゃんと自分なりに考えた結果だから
後悔はありません
・・・と言えばウソでもあるけど
それでも再来週の名古屋には行くつもりなので
※お盆休み♪
ここは我慢がまんガマン〜!!!


PS
さてと・・・
ブラジル戦まで起きていられるかなぁ