都知事

小池さんの圧勝で終わった都知事
初の女性都知事!!!

当然だよね
って思いと・・・


これだけたくさんの候補者がいた選挙だったのに
なぜか3人だけがクローズアップされてたり
立候補者同士で相手を非難しあってたり?
政策云々ではなくて
容姿の事を言っていたのはなんだかなって思った
小池百合子に「厚化粧」とかwww
女性にそんな事を言うのって
本とありえないから!!!
そんな事を堂々とスピーカーで演説して許される選挙って
いったいなんなんだろ
そもそも
この選挙はやる意味あったんだろぅか・・・
って思わせられたとこもある選挙だった気もする


ただ・・・
小池都知事のこれからの活躍には期待しないではいられない
https://www.yuriko.or.jp/
個人的に1番気になってるのが
満員電車をなくすってとこ!!!
電車に2階を作るんでしたっけ???
気になります!!!


ふぅっっっ
今日はとにかく疲れました・・・