オリンピック

開幕して早々に
柔道女子48キロ級で銅メダル
・・・から始まって
重量挙げ銅メダル〜!!!

体操〜!!!
・・・は内村選手の落下とびっくりだったけど
今朝は水泳の予選を観ていた訳なのですが


・・・案の定泳ぎたくなる訳です♪
あたしも一応競技選手の端くれなので(笑
血が騒ぐ〜!!!
血・・・?水???
水が騒ぐ???笑

萩野が“作戦勝ち”で金メダル第1号!
作戦って何ぢゃろ?
でもまぁ・・・
予選では余裕な泳ぎで3位だった訳で
やっぱりこの人はスゴイなと思わせられた!!!
瀬戸も銅でしたね
2人が同時に表彰台立ててほっとした♪
※なぜ?笑


トビウオジャパンが最高のスタート!!!


・・・トビウオジャパンって言うんだ!!!驚
知らなかった^^;


・・・とまぁ
見境なく時間さえあればどの競技も観たい派なので
テレビの前であたしは
とにかく睡眠時間との闘いです!!!


負けられない闘いがそこにはある


うん
戦いはリオでだけぢゃないのだ!!!
国民はいつだって
時間と睡眠との闘い
あたしだって戦ってるんだ!!!


今夜も眠らせね〜♪
ってテレビの奥から手招きされてるのだけど
さて・・・
あたしは断ることができるのだろうかwww


よしっっっ
4年後の東京開催の時には絶対仕事しないんだ
・・・と心に誓うあたしであったw