暑いから?

暑いですねぇ
暑いアツイあつい
ι(´Д`υ)アツィー
でも・・・
暑いのは嫌いぢゃありません♪
寒いより全然ましですも〜ん!!!

イチロ〜!!!
ようやく達成ですね〜
おめでと〜ございます!!!
あと2打から少し足止めだったけど
今日達成♪
素晴らし〜記録です!!!


素晴らし〜と言えば・・・

リオ五輪・男子サッカー:日本2−2コロンビア>

『日本はコロンビアと引き分け
1分け1敗の勝ち点1で決勝トーナメント進出へ望みをつないだ
1次リーグ最終戦で勝ち点1のスウェーデンと対戦する
決勝トーナメント進出へは、日本が勝った上で
勝ち点2のコロンビアがナイジェリアと引き分け
もしくは負ける必要がある』

自力ではもぅ決勝Tにはいけない訳で・・・
っていうか
そもそもあのオウンゴールって何???
ありえなくない???
どぅやったらそんな事が起こる???
逆に素晴らしすぎるwww
しかも1戦目の塩谷といい
OAが足引っ張ってるって何???
選ばれなかった選手がかわいそうすぎる
プレーもますます微妙すぎて
あぁもぅ腹立つwww
それでも・・・
そのあとの最後の交代カード
藤春下げる必要ある?
勝つために残してるカードなのに
なんでサイドバックで使っちゃうの?
そこは前線の選手で使うべきぢゃ???
武蔵でよかったんぢゃ???
なんだかなぁ
せっかく攻撃は当たってるのに


更にブラジル・・・
まぢでやばくなぃ???
このまま1点も取れずに敗退なんて事になったら
まぢで暴動にならなぃ???
試合後のスタジアムもかなり荒れたみたいだし・・・
でもホントにホントにどうして???
練習試合で観たブラジルは
格の違いを魅せつける強さがあったのに・・・



最近・・・
耳の中が痒くなる事があるの
でも耳の中ってどうする事も出来なくて
なかなかしんどぃものがあるんだけど
ちょっと気になってネットで調べてみたの


あたしそもそも耳鼻科に行くと
「耳の中綺麗ですね」
って言われるくらい耳掃除を頻繁にするんだけど
でも逆にそれが
「やりすぎかもですね」
「3日に1度くらいでEんですよ」
って言われてて・・・
確かにやりすぎてたまに血が出る事もあった
・・・んだけど
ネットで調べたらその出血が原因かもって書かれてた


耳の皮膚は薄いから
ちょっとの傷から炎症起こしやすいって
炎症起こしてると
軽いと耳の中が痒くなり重症になると痛くなる・・・


えっっっっ


まだ軽傷ですんでるけど
もしこのままずっと痒みが続くなら耳鼻科行くべきなのかなぁ


はぁっっっ