名古屋へ

お盆だし
稽古お休みだしで
名古屋に来てみた〜("⌒∇⌒")


って色々ありすぎて
何を書こうか悩むのですが


長篠城
グランパス


については後日!!!
今日は久しぶりに会った友人の話♪


7年ぶり?
大阪在住のなみっち
通称「大阪に住むあたしの弟」笑っ


電話越しに
「どこにいる?」
「誰もいないよ」
とやりあうこと数分
メインスタンド入り口前で
ようやく会えた!!!


久しぶり!!!


・・・過ぎるけど
なみっち変わってなかった
学生ぢゃないし
お父さんになったし
変わっててわからなかったらどうしよ
って思ってたけど
心配無用♪
変わってなかった("⌒∇⌒")
目がくりくりできらきらした男
・・・の子では流石になかったかな
落ち着きがあった(*^ー^)ノ♪
お父さんになったんだものね
りんちゃんと同じ2歳になったみたい
あまりゆっくり話せなかったけど
「姉ちゃん相変わらずですね」笑っ
と言われました(^^;
「変わってなくて良かった」
と言われました!!!
って社交辞令だとしても嬉し〜ですよ
しかもスタジアムで会うのは
京都away以来だよね
あの時はふたりしてゴール裏で跳ねてた
なんか本とに懐かし〜!!!笑


今度はゆっくりご飯食べながら
ジュピサポの奥さまにも会いたいな♪


そして一年ぶりグラサポの小森氏
現状の気持ちを少し聞けました
やっぱり複雑みたいです
何とかしてやれ
小倉〜!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


それ以外にもスタジアム内外で
色んな人に会えました
フットサルでしか会えてなかった
TさんY夫婦
それからAさんTさん
・・・で
広島から来た新婚S君
って久しぶりってほどぢゃない!笑
でもawayで一緒するのは
去年の新潟away以来かな?
ナビぢゃなくて
勝てた方のリーグ新潟戦ね!
違う!!!
開幕柏戦も一緒だったね(^^;
でもまぁ色々話せて良かった
残念だったのは
武藤寿司を食べれなかったこと
くらいかな?
みんなすぐ帰ると思ってすいてる
・・・と勝手に思い込んでた(T_T)


名古屋で食べる
最初で最後かもしれない武藤寿司なのに
う〜ん
残念でした("⌒∇⌒")