サリー

朝起きてだいぶ痛みが治まっていて安心した
でも・・・
腫れは相変わらずで
「どうしたこの足?」
って位にむくんでるのか
腫れてるのか
足首がただ単に太くなったのか・・・
左足首だけが尋常ぢゃなぃ太さなのには
もぅ悲しいを通り越して


どうすべこれ???


って感じなんだけど
とりあえず湿布張って出掛けた


帰宅後又冷やして湿布張って・・・
でもまだ左足首は太いまま


ただ痛みはほぼ感じない
足首曲げたり伸ばしたりしなければだけど・・・


あたしの足首が元に戻るのはいつになるかしら?
・・・って
戻ったところでそんなに変わらないんぢゃ???
って突っ込みはいりません♪笑
はぃ
あたし自身ちゃ〜んとわかってます
実はあたしの足首が


サリーちゃん足だって事www


さぁてと
そろそろ名古屋遠征の支度して寝ます!!!