2週間?

連日のメダル獲得情報に一喜一憂

がっつり時差ぼけ中のこちぃです

・・・って
普段から時差ぼけ生活ぢゃん?!
・・・ってなコメントは
スルーで宜しくです("⌒∇⌒")

でもまぁ・・・
時間ってのは本とにあっという間に過ぎちゃうなぁと


えっと・・・
再び舞台モード復活!!!
そろそろスパートかけねば!!!
出来る事
出来ない事を理解して・・・
う〜ん
出来ないというか
出来なくなった・・・
事が多くなったように感じるwww


切ない
切なすぎる・・・


はぁっっっ


でも・・・
やるっちゃないのだ
今できる最善を尽くす!!!
それがあたしの最善の策!!!


ご都合つく方もつかない方も
ご一報いただけたら嬉しいです
催促のメールやラインがいく方もいるかもですが^^;
そこは・・・
快くお付き合いいただけたら幸いです!!!


PS
ブログの更新がやたら遅れてますこと
申訳ありません><
数字のうちに完成させま〜す!!!