ざんしょざんす

残暑お見舞い申し上げます
・・・って
残暑っていつからになるのでしょうか???
イマイチ理解してなぃこちぃです
こんばんわ
※現在レスリングを観ながらの更新です♪
伊調馨さん痩せました?
※なんかめっちゃ綺麗になってません?


今日から仕事です
お盆休みもあっという間に終わっちゃいました
でも会社はお盆休みもなかった訳で
昨日も一昨日も忙しかった
・・・らしく・・・
相変わらず殺伐としてました
あたしも殺伐と仕事してきました
※仕事・・・忘れてはいなかったようです^^;
でも休憩中はSさんとOさんが
名古屋の話を聞かせて
って言ってくれて
お城の話などをしたんだけど
やっぱり一般的に女子はお城と言うか
歴史に興味ない人が多いですね^^:
武将なら織田信長
お城なら大阪城名古屋城
・・・くらいしかわからないらしくて
岐阜城」「佐和山城
石田三成」「浅井長政
等々単語を出しても全然反応なしw
かろうじて
関ケ原」「竹中半兵衛
はわかったようで・・・
え?そこはわかるんだ!!!驚
半兵衛知ってて三成を知らない???
一般的見解はなかなか興味深いものがありますね^^;
・・・ってな訳で
始終「すご〜い」とか「詳しぃね」とか
お褒めのお言葉頂きまして・・・
ただOさんはあたしと同じお城好きなので
「明日のお昼詳しく話聞かせて!!!」
と身を乗り出して迫られました(笑
明日のお昼ははっつり城トークです!!!


・・・で仕事後は1週間ぶりにホットヨガ
あたしの足・・・
ケガした足?
腫れが全然引いてない
像の足みたぃ・・・
っていうか
足首硬いw
今までも硬い方だったけどより硬い
がっつり硬いwww
っていうか
前より痛みが増してる???


このまま腫れが引かなくて
このまま像足のままだったらどぅしよ・・・


書いてるほど心配はしてないけど
そこそこ悩んでます
何かE対策あったら誰か教えてください><