晴れ女

晴れ女こちぃです♪


傘を持って出かけたはいいけど
1度もさすことなく1日終わりました!!!
午前中あんなに降ったりやんだりしてて
降ってる時はかなりの大雨だったにもかかわらず
あたしが用事で出る時は常に晴れてた
戻ってくるとザ〜っと・・・


あたしやっぱり晴れ女だ!!!


・・・ってな訳で・・・
明日から舞台本番です
一応チケットは完売ですが
あたしの名前でなら何とかチケット確保できます
行ける事になった〜!!!
・・・って人や
やっぱり観に行きたくなった!!!
・・・って人がいたら
連絡ください♪


さぁてと・・・
明日からの2日間3公演の舞台
誰よりも舞台を楽しんで
そしてたくさんの感動を伝える1ピース
・・・になっていたいと思います!!!