初日

無事に終わりました〜!!!

朝から場当たり
ゲネ・・・本番・・・
足がもぅふらふらだったり
踊ってる時に靴が脱げてボロボロ
・・・だった曲も含め
まだまだだったなぁ

でも・・・
作品としての評価は良かったのかな?
観終わった皆様に
とても素敵な感想をたくさん頂けました!!!
「特に表情が素晴らしかった」
って数人から声かけて頂きました
ちゃんと伝わってた事を実感できました!!!
ありがとぅございます♪
中でも・・・
自分より絶対年下だろぅなぁって言うお客様に
「可愛かった〜!!!」
って言って頂いたのがうれしかったです♪笑

・・・で
初日乾杯〜!!!
酎ハイ1杯でめちゃ酔い・・・
頭痛いです^^;


PS
と〜ま♪

背も大きくなって
声も低くなっててびっくり!!!
表情もどことなく落ち着き感が増してたなぁ