楽日・・・その3

昨日は初めてホットヨガ
2レッスン連ちゃんで受けた
しんど〜っっっ
ふらふらするっっっ
舞台前でしばらく受けてなかった
・・・って事も関係あるかもだけど
これは限界が見えた・・・
気がしたかも^^;


さて本題♪
そろそろ振り返るのも最後かな?


今回・・・
ダンスのみの作品だった事もあって
今まで以上に
ううん
今まで全く気にしていないところまで
色々考えて
色々改善して臨もうと・・・


どちらかと言うと
基本に忠実
・・・ではなく自分らしいダンス
をつきつめたいあたしは
常に自分らしく
自分が気持ち良く踊れてるかどうかを優先してきた
でも・・・
今回はその考え方を少し抑えて
誰にでも受け入れられる踊り方を目指そう
・・・と思い
稽古の段階から色んな人の色んな動き
特に・・・
身体の使い方
音の取り方
を中心に観て
「そんな音のとらえ方もあるんだ」
とか
「あっ今の振りってそういぅ風にも踊れるんだ」
とか・・・
とにかく自分自身がスポンジみたく
何でも吸収してやるって気持ちを持ってのぞんだ


・・・結果・・・


今回はすごくよかったよ
とか
ダンスがとてもきれいでした
とか
たくさんの方から声をかけて頂きました
自分自身でも・・・
うん
身体が全然全盛期にまで戻せていない中
まだまだ改善できた点はあったにせよ
そこそこ満足できているとこはある
・・・のかなと


改めてダンスの可能性の幅の広さを実感した
・・・気はしています


まだまだ
まだまだダンスが巧くなりたい
そぅ感じれた作品になったのかなと