【2016JリーグYBCルヴァンカップ ノックアウトステージ準々決勝 第2

2016JリーグYBCルヴァンカップ
ノックアウトステージ準々決勝 第2戦


2016年9月4日(日)
18:34キックオフ・埼玉スタジアム


浦和レッズ 4−0(前半2−0) ヴィッセル神戸



得点者:39分 高木俊幸、43分 阿部勇樹(PK)、60分 高木俊幸、84分 李 忠成


入場者数:19,253人


相手に不足感はあるものの
0点で終えられた事は素晴らし〜!!!
更にどのゴールも素晴らし〜!!!
・・・っていうか
今日の高木は本と素晴らし〜!!!
存在自体に何かオーラを感じたし
プレーに重みがあって自身に満ちてた
そぅいぅ時ってなぜかボールが集まってくるのよね♪
Eとこでちゃんと高木の元にボール
シュートも落ち着いてて巧かった!!!
あっ
阿部ちゃんのPKも
あとは関根もよかったし
青木もズラも森脇もよかった
後は・・・
石原のプレーをもぅ少し長く観たかったかなぁと


しかし・・・
神戸の集中力の短さと言ったらw
・・・って言うか
なんでここに負けたのだろぅかとwww


準決勝は東京かぁ
何だかずっとホームと味スタが続く
福岡行きたかったなぁ