【映画鑑賞 黒子のバスケ】

妹のお付き合い映画
・・・だったのだけど意外にはまった!!!笑
http://movie.kurobas.com/

黒子のバスケ
劇場版プロジェクト ウインターカップ総集編

☆補足
集英社ジャンプコミックス
黒子のバスケ」(原作:藤巻忠俊
テレビアニメ「黒子のバスケ
が3本の総集編となって2週間限定イベント上映!


総集編ね^^;
始まっていきなり話が飛ぶ飛ぶwww
「え?あたし寝てた?」
って疑うくらいのぶっとび具合についてくのがやっと
・・・だったのだけど
試合のシーンになったら
まぢドキドキ♪
がっつりはまってるし(笑


ただ・・・
声優さん達の声がイケメンすぎて(?)
高校生って感じにならなすぎたのはマイナスかな
でもまぁ・・・
徐々に慣れたけどね^^;


サッカーもEけどバスケも観てると楽し〜よね


・・・で
映画以外の感想


「前の席を蹴らない」
これって映画観る上で誰でも知ってる常識でしょ?
でも実際に蹴ってる人って意外に多いのよね
蹴ってるって意識のある人だけぢゃなく
足を伸ばしてて
足を入れ替えたりとかで席をたまたま蹴っちゃう
・・・って事もある
でもね
最初から最後まで何十回も蹴るってどうよ
いやいや
蹴られる方の身にもなって!!!
正直ストーリーにはまって観てる時に蹴られると
心臓がドキッてなるんだよね
だってそうでしょ?
集中してる時に背後突然触られたら
ビクってなるぢゃん??
そんな感じ
それを2時間の間何度も何度も・・・
ドキッとビクッでもぅ神経すりへりまくり
ストレスたまりまくりwww
普段仕事で相当なストレスため込んでるんすよ
今のあたしwww


休みの日くらい
お金出して映画観に行ってる時くらい
ストレスたまるような事されたくないんですけど!!!


親を連れていない小学高学年?または中学生?
だったのであまりきつく言えなかった
だって言ったところで
「あぁはぃ」
だろうし
言いすぎると
「うるせ〜んだよおばさん」
とか言われたらより傷つくもの・・・

映画の最後で黒子君が言ってただろ
「無視された方の身にもなって」って
おんなじだよ
蹴られた方の身にもなれってwww


本と・・・
ただただ映画観て楽しむんぢゃなくて
そこから何か学んでほしいですよ


っていうか
常識くらいは守ってほしいものですし
せめて謝るって事のできる教育をしてほしいと願う日曜日の朝w


そぅ朝・・・
朝9時亀有集合とかしんどいんですけど〜!!!笑


次は来月で
http://movie.kurobas.com/2/
その次が12月
http://movie.kurobas.com/3/
・・・で来年映画???
って流れらし〜です
来年までお付き合い映画は続きます
もはやあたしもはまった感じなのでお付き合い
・・・ではなくなるかもだけど
まんまとはめらた感は満載です♪笑


PS
昨日カープ優勝でしたね!!!
おめでと〜!!!
※元カープ女子よりw

でもって名古屋勝ちましたね!!!
魂のディフェンス!!!
闘・・・
さすがっす♪