もくもく

今月に入って仕事がめちゃめちゃ忙しく
定時で帰れそうな日なんて全くなく
とうとう・・・
とうとう今日は家に帰ったら0時半と言うwww


実働14時間近く?
休憩もなく
夕飯も食べず
もくもくと仕事してます


正直・・・


頭がおかしくなりそぅです
自分自身たまに今何をやってるのかわからなくなる
・・・事もあったりなかったり・・・


社員の方やほかのスタッフさんは
おしゃべりしたり
ゆっくり休憩してたりご飯食べてたりしてる事もあるけど
あたしは・・・
早く帰りたかったり
作業が遅かったり等の理由もあるけど
なんか厄介事を引きつけてる感もあって???
おしゃべりも参加せず
夕飯も食べないで頑張ってる訳なんだけど
流石にこんな時間までは・・・


はぁっっっ
しんど・・・


明日はもぅ少し器用にふるまって
ちゃっちゃと帰りたい!!!


・・・ので
がんばろ〜!!!