ストレス

前髪切っちゃいました


・・・って
切ったのは日曜日なんだけどね^^;
かなり伸びていたので
「本とに切る?」
・・・って美容師さんに言われて
心がゆらゆら揺らいだけど
もぅ秋だし
気分も変えたくて
「ざぱっと切ってください」
・・・って言ってた
うん
正直心の中では葛藤してたんだけど
ううん
かなりゆらゆらしてて
「やっぱりやめます」
・・・って言いそうになってたんだけど
ざばっと切ってもらいました♪
ざばっと
・・・って「ざばっと」ってどんなだ?笑


仕事・・・
休んぢゃいました
業界的に今日はお休みが多いはずなので
きっと暇だろう
・・・の勝手な憶測の元・・・
でも確実にピークは過ぎてる感はあるし
だいぶ自分の仕事も落ち着いた感があったし
息抜きもしたかったから


・・・で


まぁぼちぼちE気分転換はできたのかなと
明日から・・・
又明日から仕事行くの憂鬱だけど
気持入れ替えて頑張らなくちゃ!!!


頑張る!!!


PS
ドラマの録画
だいぶたまってるんだけど
少しづつ消化中・・・
真田丸
関ヶ原・・・
ほんの2〜3秒で終わりってwww
噂通り「高速関ケ原」だった(笑
・・・残念><
もっと残念だったのは
秀忠軍と真田・・・
戦わんのか〜ぃwww
そこは戦わなきゃダメぢゃないの???