イエウルオンナ

みんな・・・
みんな色んな敵と戦ってる
辛いのは自分だけぢゃない


今日は少し色んな心の変化がありすぎて
ちょっと疲れたかな・・・


なんだろ


もぅね
毎日胃がシクシク痛ぃ
どうしたらEのか
どうするべきなのか


辞めちゃえば?
辞めちゃいなよ!


ううん


辞めない
こんな事されて
こんな事言われて
このまま引き下がるなんて
そんなの絶対に嫌!!!


今時小学生でもしないんぢゃ?
って言う
そんないやがらせにだって負けないよ!!!


くだらない嫌がらせ受けた事で心が決まった
それまではもぅ限界かなって
そう思ってた


でもお陰で開き直れた
なんかもぅ人間関係なんてどぅでもいいや


仕事だけ
仕事だけを最後まで全うしてやる!!!
みんなより早く片付けて
それでさらりと辞めてやる!!!


・・・って事で
少しすっきりしたのでこんな時間だけど
こんな時間だからもぅ寝ます♪


PS
さんち〜最高〜!!!
※あたしも今家売る業界の仕事してます^^;

     By 家売るオンナ