【明治安田生命J1リーグ2ndステージ第12節】

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第12節

2016年9月17日(土)19:04キックオフ・味の素スタジアム


FC東京 1−3(前半0−0) 浦和レッズ

得点者:48分 森重真人(FC東京)、77分 李 忠成、85分 OWN GOAL、87分 興梠慎三

入場者数:33,493人


勝った!!!
川崎が負けて
又「お付き合い?」って雰囲気もありつつ
逆転勝ち!!!
めっちゃ気持ちE勝利です!!!

まぁどこか東京の自滅
・・・的な試合でもあったかもだけど
後半一気に3点取ったのは大きいですよ〜!!!


って言うか・・・
東京はなんであんな交代切ってきたんだろ
中島と梶山は外しちゃダメだろ???
どんだけ中島にやられまくってたか
どんだけ柏木が梶山に抑えられていたか
※梶山はガス欠?
※瓦斯なだけに・・・笑
前半はもぅ浦和に何もさせてくれてない位
東京はE試合してたと思う
後半よくわかんないけど5バックにしたって事???
守ってカウンター???
前田でそんなん出来ると思った事が凡才っすね
あそこは中島残しかネイサン入れるべきでしょwww
って言うか
浦和相手にホントに1点を守り切れると思ったんだろぅか?
だとしたら・・・
浦和もなめられたものです(笑
そもそもこの馬鹿な交代の仕方って城福と一緒やん
交代で失敗して自滅って言うwww
今日は監督力の差で勝てたのか???
いつもと逆だwww

・・・って
監督の差と言うか
交代で入った選手達が素晴らしかったですもんね〜
興梠はもちろん!!!
・・・って
もぅ興梠いない浦和の攻撃はありえないので
来週からはスタメン復帰で観たい!!!
いやいや
次は広島とガンバでしょ?
その前に興梠の調子が戻って来たのは朗報でしかない♪
それから・・・
李もだけど青木!!!
※李は簡単なシュート外さなければ尚ヨシw
今日は選手層の熱さを・・・
違った
厚さを感じれた試合だったかもだなぁと
いやいや
核が違う!!!
そんな試合だった
ズラも今めっちゃE感じだし
このままの勢いで広島とガンバも叩いちゃれ!!!


久々自分も熱くなり果てました^^;