動いた!!!

連休2日目の朝はホットヨガ行ってがっつり汗流し
午後から久々のフットサル♪


本と久しぶりすぎた〜!!!
3ヶ月ぶり???
あたし走れるのか・・・
ボール蹴れるのか・・・

心配しつつの
体育館4時間耐久フットサル
久々蹴るにはハードル高すぎ〜っっっ

・・・ではあったけど
楽しく蹴れた・・・

のは最初だけwww
久々過ぎてかかとが靴ずれ・・・
痛ぃぃぃぃぃぃ(;´∀`)
後半はお休みする時間が増えたので
3時間蹴ったかどうか
・・・な割には
終わってすぐに筋肉痛と言うwww


・・・明日が心配・・・
歩けるのかしら・・・^^;


でも久々にしては3ゴール
アシストも確か2?3?4?
ぼちぼちあったし
けっこEアシストだったと思うの
・・・なので


楽しかったしそこそこ満足♪

疲労と空腹を満たしに
『情熱ホルモン』へ行って来た!!!
う〜っっっ
脂身が身体に染み渡る♪
期待を裏切らない美味しさがココにはある!!!笑

おしゃべりで心もすっきり
疲れたけど充実の休日になりました〜!!!


スポーツの秋ですなぁ^^