【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第13節】

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第13節

2016年9月25日(日) 15:05キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−0(前半1−0) サンフレッチェ広島


得点者:34分 オウンゴール(浦和)
50分 興梠慎三
60分 高木俊幸


入場者数:37,005人


結果程の圧勝ぢゃなかったし
かな〜り危なっかしぃ試合ではあったけど
今この時期に勝ててる事はE事だよね♪
去年までとは違うんだ!!!
そんな気持ちも魅えたしね^^

そもそもウタカがPK外した事で
何となく浦和のリズム
・・・へ傾き始めた感じはするかな?

そして興梠のゴール
高木の美し〜トラップからの一連ゴール!!!
やべっちも絶賛するほど
完璧ゴールだった〜!!!

でもってPKのシーン
正直まだ早い時間だし
西川だしw
「仕方ないか」
って思ってた
・・・ら
ウタカが外すというwww
プレッシャーに弱い???
北サポの圧力がすごかった???
まぁ両方なのかな^^;

PK以外では今日の西川はまぢですごかった
どんだけシュートブロック!!!
当たりまくり〜!!!
・・・って
そんだけ広島にやられてたのかって
事にもなっちゃうんだけど(^^;

そぅそぅ
那須の足も活躍した!!!笑っ

って言うか・・・
左サイド狙われまくってましたねw
気持ちE位にw
ウタカのPKもそこからだし・・・
いやいや
本職ぢゃないディフェンスで戦うの
もう辞めよう
遠藤だっている訳だし・・・
左でもちゃんと対応出来ていたし
交代してかなり遠藤活躍してたし
・・・ねぇ^^;
流石にこんだけ上位も混戦してる中
そんなディフェンスでい〜んかぃwww
対戦相手からしたら
「なめんなよっ」
・・・って思われるんぢゃ???
だから狙われるんぢゃ???

何はともあれ・・・
勝てた事がすべて!!!
fastの借りは返した!!!
次のガンバも粉砕するのみ〜\(^^)/
このまま勝ち進も〜!!!

PS
審判先週の大宮Vs川崎で笛吹いてた人
・・・だよね???
しかし等々力の試合は今日も又・・・
劇的な終わり方だったなと・・・