ぷ〜ちゃん

仕事・・・
昨日付けで終了とさせて頂く事となりました


鬼残業が続いてた仕事も終わりの見通しついて
落ち着いたかぁと思ったら
なんか突然穴が開いたような?
燃え尽き症候群的な???
・・・ではないかな・・・
あぁもぅ忙しくないんだって思ったら
人間関係の辛さだけが浮き彫りされて
仕事の事を考えただけで手足が震えてて
心臓がきゅ〜っっっと締め付けられる痛みがあって


あぁもぅダメ
限界超えたかも・・・


自分で何とかしよぅかとも思ったけど
あたしを推してくれた担当の方や
今後も派遣されるであろう方のためにも
きちんと筋通さないと・・・


派遣会社へ連絡


理由を話すと
「何となくわかります
前にも同じような悩みを言っていた方がいたので」
との事・・・
「そこまで悩ませてしまってすみません」
と言って1週間早くはなってしまったけれど
契約終了の話をつけてきて下さり


契約終了


一気に肩の荷が下りて
身体が解放されて楽になりました
「先方には派遣先でされてきた事伝えますか?」
って聞かれたんだけど
「自分がただ体調が悪いから辞める
って事で納めて頂きたく思います」
と伝えました
だって・・・
あたしのせいで会社通しの関係に溝が出来たり
次に派遣される方が嫌な思いされても嫌だから・・・
それに・・・
あたしに問題があった事は事実だと思うから
ぢゃなかったら
あんなあからさまな嫌がらせとか
いい大人がしてこないよね?
・・・って
理由があったからといって
仕事場で嫌がらせして追い出そうとか
普通の人ならしないとは思うけどwww


でも・・・
やっぱりあたしが悪いと思うので
自分の体調不良のせいって事にして頂いた事は
間違ってない


うん
今回こんな人間関係で悩まされた現場だったけど
仕事はやりがいあって好きでした
仕事に追われて
時間も忘れて
空腹感も忘れて
とにかくひたすら仕事してた感の1ヶ月だった
でも・・・
自分の中ではよい経験になった気はしています
やってよかったと思っています


今日からしばらくぷ〜たろぅちゃんです♪