豊富な抱負

にょにょっっっ
もぅ明日から10月???
はっはっはじゃぃ!!!
もぅ2016年終わっちゃうぢゃんwww
案の定焦るあたし・・・
毎年恒例になってるので
書いてるほど本人焦ってないwww
9月は時の流れがゆっくり感じていたけど
実はそうでもなかったのかしら???


今更だけど・・・
小中学生の頃の1年と今の1年
絶対同じぢゃないよねw
重みが全然違う


重み・・・


う〜ん
何が違うのかなぁ


1つ1つの出来事に対して
今って昔よりも受け止め方が軽いのかも?
確かに子供の頃って
もっと喜怒哀楽はっきりしてて
もっと感情豊かで・・・
もっと心がたくさん動いてた気はする
そっか・・・
うん
確かにそうかもだ!!!


おとなになるにつれて
ううん
たくさんの季節を過ごし
たくさんの経験を積んできてしまったから
慣れてきてしまってるんだろうね
色んな事に・・・


嬉しい事も辛いことも
悲しい事も楽しいことも
どんな感情もたくさん通ってきたから


それが年を重ねるって事で
それが経験って事で・・・


経験かぁ
・・・慣れ・・・
形状記憶


それでもあたしは
やっぱりいつでもどんな時でも
心を動かし続ける人でありたい
嬉しい時
悲しい時
辛いとき
楽しいとき
その一瞬一瞬をもっと大切に
もっと大事に受け止めれる人でいたい


・・・かな?


なぁんて事を秋の夜長にもやもやと考える
秋の夜長ねぇ
子供の頃
秋の夜は単純に長くなるんだって本気で思ってた
秋はいっぱい寝れる季節なんだって
かなり本気で思ってた
だからあたしは秋が好きだったし(笑
みんな思ってたよね?笑


・・・で
何を言いたかったのかまんでわからんのだけど


2016年の残り3ヶ月
いつも以上に心を動かし続けられる日々を送りたい
感情を表現し続ける時を刻みたい
・・・なぁんて事を悶々と考える秋の夜長・・・


明日はガンバ戦
とりあえず明日は・・・
意識せんでも感情は激しく動くであろう♪笑


でわでわ