【2016JリーグYBCルヴァンカップ準決勝第2戦 vsFC東京】

2016JリーグYBCルヴァンカップ
準決勝第2戦 vsFC東京

2016年10月9日(日) 14:04キックオフ

埼玉スタジアム

浦和レッズ 3−1(前半2−0) FC東京
※↑この状態で終わりたかったよね><

得点者::24分 興梠慎三 

     38分 興梠慎三


    
     53分 興梠慎三

     81分 中島翔哉(FC東京)

入場者数:26,876人

興梠が人生初ハットだなんて
ちょっと意外だった!!!驚
でも・・・
どれも素敵なゴールだったよね♪
1点目は高木のパスも素晴らしかった
あのパスでほぼゴールは決まったよぅなものだったけど
決めるべき人があのポジションにいる
それがエースって存在なんだろぅなぁ
2点目もしゅって出てきて決めちゃう
「あぁ〜っっっ
あんなゴール決めてみたぃ〜!!!」
って感じのゴール
駒井のアシスト
結果も残したし今日も切れきれでした
そもそも
2点ともゴールまでの軌跡がE感じ
今の浦和の状態を良く表してるなぁってゴールでした


〈その他雑感〉
・遠藤のボランチも良かった
※興梠が絶賛してた♪
・青木とのバランスも良かった
・柏木いなくてもやれそぅぢゃん(爆
・大谷・・・
・ファインセーブもあるんだけどなぁ
・危なっかしいイージーミスはなくなるとEよね^^;
※試合にコンスタントに出れたら変わるのかな?
・関根のシュートも惜しかったんだけどなぁ
・それかが決まってたらなぁ
・そしたら左でももっとやれる子になれそぅ!!!
・高木の調子も継続されてる感はあったけど
・ゴール決まってたらなぁ・・・
・加賀も失点には絡んだけどそつなくこなしたんぢゃないかなと
・ただFWの交代は石原を観たかったかな


・・・って事で・・・


決勝進出〜!!!
3度目の正直!!!
サイスタで決勝開催になって3年
よぅやく
よぅやくここまでキタ!!!
あたしは・・・
ホントにホントにこれを待ってた
しかも今年からルヴァンに変わったから
「初タイトル」
「第一回優勝」
って事になる記念の大会
絶体に獲って欲し〜!!!
いやいや
獲ります!!!
獲らなきゃ!!!
第一回目のウィナーだもん
ずっと残る勲章だよ
獲るっきゃないでしょ〜!!!
しかもサイスタ開催なんだもん
サイスタで勝つのが一番似合うクラブ
浦和が優勝するのが一番盛り上がるし
一番似合うでしょ♪
優勝するのは浦和以外にありえないですから〜!!!


【試合概要】
試合日時
2016年10月15日(土) 13:05キックオフ

対戦カード
ガンバ大阪 vs 浦和レッズ

結局ガンバかぁ
まぁどこが相手でも今の浦和なら負けない!!!
そんな気がするし
それだけの力が今はあると思う♪
っていうか・・・
他のチームとの差があまりにもありすぎるような?
今日の東京もディフェンス崩壊しすぎwww
しかもブーイングしないの???
この試合結果で
この試合内容で???
してあげた方が選手やチームの為にもEと思うけど
それに・・・
その状況で試合後ユルネバ歌うってどんなん???
心境聞いてみたいわwww