【映画鑑賞 君の名は】

浦和サポY氏と浦和で待ち合わせ
イタリアン食べつつサッカー&映画談義
時間もお料理の写真撮るのも忘れるくらい?!
がっつり語り尽くしました〜("⌒∇⌒")
※尽くしてはない?笑


・・・からの映画鑑賞
『君の名は』

あぁなるほど!!!
って感じのタイトルです♪

入れ替わる
・・・って設定は結構ありきたりだけど
テンポが良かったし
入り方も好きな感じだったかなぁと

映像も綺麗だし
音楽も演出を助けていて雰囲気出してました

ただ・・・
時間差かぁ
そぅなると最後はそれでよかったのかなぁ
なんて思ってしまうけど
「歴史に残る名作」ほどではないにしろ
思っていたより感動出来たかなと!!!


Y氏今日はありがとうございました!!!


・・・でフットサル

またまた久しぶりになってしまったので
靴が足にまったくフィットしないで終わった感じ
ヨガばっかりしてるので
走る筋力がなぃwww
しんど〜っっっ
でもよく走った♪
ゴールは2つ
気持ちE位にずんって決まったんだけど
やっぱりダメダメだなぁ><
ちゃんと走って
ちゃんと週に1回はボール蹴る!!!
・・・事は最低しなぃと
楽しむレベルにまではいけない
リレーマラソンに今年も出る訳だし
練習も兼ねて走るぞ〜!!!


・・・でスープカレー

フットサルコートから近いとこにあった!!!

あっさり目のスープは好きな感じ♪
辛さも・・・


やばしwww
めっちゃ辛ぃぃぃぃぃぃ
最初の一口咳き込んぢゃった^^;
でも・・・
なかなか満足の一品でした!!!


かぼちゃ美味しかった〜!!!


さて・・・
明日はルヴァン準決勝第2戦目
よっぽどの事がない限り決勝進出は大丈夫
・・・だと願いつつ
最後までしっかり見届けに行きますよ♪