【W杯アジア最終予選 vsオーストラリア】

先制点を奪取するもPK献上
「責任を感じます」/ロシアW杯アジア最終予選

良くも悪くも原口元気劇場だったなと^^;


そんなに責任感じる事もない気はするけど
それが元気の成長に繋がるなら・・・


そもそもアレPKなの???
・・・って気もしなくもないけど
awayだしPK取られてしまったのは仕方ないとして
GK西川だし決められたのも仕方ないとして


あのゴール以外にゴールを決められなかった事の方が
問題ありなんぢゃないのかなと思う
本田が決めてれば・・・
とかw
もっと早く交代カード使っていれば・・・
とかww
香川なんてどこに存在してたの???
とかwww


更に!!!
最後の交代カードがアディショナルタイム
しかも丸山って・・・
監督の行動意味不明なんですけど???
コメントも!!!
勝つ気があったとは到底思えませんwww


代表戦はとにかくストレスたまるので
たいてい「ながら観」です
今日もがっつり観てたら
きっと部屋の中は荒れまくります(爆
テレビもそのうち壊れるでしょう(笑


・・・って事で
awayで勝ち点とれた事と
監督が元気を気にいってくれている事だけは朗報かもだなと
※最後の交代は本田ぢゃなく元気かと思った・・・


PS
寒ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ