ルヴァンにハマる

一度消えたブログを書き直す大変さ・・・


はぁっっっ


そぅそぅ
川崎の風間監督退任なんですね
チームは続投を希望したけど断ったとかって
残念です><
正直なとこ・・・
浦和は川崎にかなりやられてきたけど
川崎のサッカーは好きでした
今の日本の目指すサッカーとして
かなり理想に近い事を目指してる気がするので・・・


・・・って事で
今後当たるであろうCSや天皇杯
監督に華を的な感じでかなり気合入れてくる
・・・であろぅって事だよね
なので・・・
今まで以上に手ごわい相手になるって言う?^^;


話変わって・・・

ニューヒーロー賞
ガンバの井手口に決まったんですねw


直近の投票途中集計では
アデミウソンG大阪
関根貴大浦和レッズ
室屋成(FC東京
中島翔哉(ともにFC東京
らが候補となっていたらしぃですが・・・
関根ぢゃなぃのかぁ


残念><


・・・って事で
最後になったけど・・・


最近ルヴァンにはまってます
チーズ乗せて食べるのはまってます♪