決戦は金曜日・・・の・・・翌日♪

歩いてると・・・
ダウン着てる人やマフラー巻いてる人を見かけけます
あぁもぅ冬になるんだなと
身震いしました
冬は・・・
嫌いなんだも〜ん><
汗っかきのくせに冷え性っていう
あたしってば最悪の体質・・・
もぅ10月に入ってから既に手がかぢかんでて
足先冷たくて寝れない
・・・ってのは嘘w
冷たくても寝てます(笑
そこは貪欲♪


さて本題!!!
もはや「勝利の方程式」の一角
もはや「ゲン担ぎfood」にもなりつつある
スープカレー
今日も明日の勝利のために食べに行きました

「粘りの力」です
※納豆・オクラ・山芋等々が入ってます
粘り強く勝ちますよ〜!!!

辛さ6なので
ココのお店的にはかなりMAXに近いはず
・・・なんだけど
先週戸田で食べたスープカレーの辛さが
まだ舌のどこかに記憶されてるのか・・・
辛く感じな〜ぃぃぃぃぃぃぃ
今まではそこそこ辛く感じてて
汗も出てたはずなのに・・・


なってことっっっwww

店内はハロウィーン仕様でした