艶と汗(欲しいのは艶)

明日から又少し仕事です
少し・・・?笑
なので気持ち切り替えるために?
美容院に行って来ました!!!


カラーは秋らしく少し深めのブラウンに♪
たぶん・・・
4トーン位暗くしました
カットは・・・
新しく始まったドラマで
ガッキーショートが可愛かったので
あたしも短くしようかなぁ
・・・とも思ったのだけど朝のセットの大変さを考えると
なかなか決断が出来なくて
美容師さんに相談したら・・・


「前回前髪をカットされた時に
ココ(前髪と横上の境の辺り)も切ってしまってるので
今短くするとバランスが悪くなるので
ココが伸びてからにした方がいいかな」


・・・って言われたので
こちぃショートは延期となりました^^;
まぁでも・・・
髪を軽くしてフォルムを変えてみたし
トリートメントとスパで
少し艶が戻った感じもするのでしばらくはこのままいけそぅ
このままココを伸ばしてバランス整えま〜す♪


「長い髪で艶がないのは最悪ですよ」


・・・って美容師さんに言われちゃいました^^;
艶キープも頑張ります!!!


PS
休み中毎日朝ヨガってました
今日はインストラクターさんから
「本当にすごい汗出ますね
E汗かいて気持ちよさそうだなっていつも見てます」
・・・って^^;
確かにこんだけ汗かく人他に見かけない
みんな・・・
なんで汗でないんだろ
あたしはなんでこんなに汗かくんだろ
恥ずかしぃよ
だってあたしが歩くと汗だまりが出来るんだもんwww