もそもそ

眠ぃ〜〜眠ぃ〜


そぅそぅ
本田中国リーグに行くの???
ミランはもぅ諦めた方がEとは思うけど
でもでもだからって中国だよ???
中国・・・
中国行く位ならJに復帰しなよw


でもって大迫♪
よぅやく次は代表に呼ばれるっぽぃ
これで1トップは落ち着くと思うよ
大迫で!!!
あたしの周りの人は・・・
嫌って程聞かされてるとは思うけど
あたし大迫贔屓なのです
高校の頃から^^
本田が1トップ器用だった事に対して監督に
文句と言い訳ばっか言ってたけど
これでもぅFWで使われる事もないよきっと
ただ・・・
スタメンでも使われる事もないかも?!


それはそれでEんぢゃないのかなと
もぅ本田や香川の時代は終わってるんだと
・・・って言うか
香川の時代なんてあったっけか^^;


さてと・・・眠くてしんどぃ〜ぃので寝ます!!!