【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節】

優勝する気満々で向かった新潟
浦和が勝つだけぢゃなく
川崎と神戸が引き分けってオプション付きで決まる優勝
なのにも関わらず
あたしまぢで優勝するって信じてた
ううん
確信してた
「今日優勝するよ」
・・・って
こんなに絶対優勝するって思いながら新潟向かった人も
そぅいないんぢゃないのかなと^^;
※自分でも謎な確信・・・笑


・・・で


勝ちました!!!


・・・で
神戸は負けました


・・・で
川崎は・・・


川崎は・・・


勝ちましたwww


優勝はお預けです
まぁ・・・
たぶんそぅだよね
まぁそうだよね・・・


明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節

2016年10月22日(土) 14:02キックオフ

デンカビッグスワンスタジアム


新潟寒かった・・・
寒かった・・・
でも・・・
耐えました!!!


本と・・・
なんで今日に限ってこんなに寒かったんだろ
スタジャン持ってって正解だった
持ってく時には
「こんなん必要ないかもだけど」
って思ってたのに
まさか必要になるなんて・・・


新潟の秋なめんなよwww


・・・ですよね><


でも・・・
優勝は決められなかったけど
勝ち点は頂きました!!!
優勝はそのうち決まるでしょう♪


アルビレックス新潟 1−2(前半1−1) 浦和レッズ

得点者:7分 興梠慎三
    15分 ラファエル シルバ(新潟)
    90分 興梠慎三

入場者数:29,692人


足が重そうだった
試合終わって
「あ、そっか先週決勝で延長まで戦ったんだ」
と思い出すw
1週間ぢゃ疲労って取れないのかも
緊張感ある試合だったもん
うん
仕方ない
そぅだそぅだ
うんうん


・・・って事で
試合内容については
新潟が3週間浦和対策を徹底して臨んだ試合なので
何も書かないでおきますw
※森脇の件もwww


ただ・・・
2点目の興梠のゴールは素晴らしかったですよね〜♪
でもスタジアムでは最初
興梠ぢゃなく李忠成ってコールされたのよね
喜ぶ傍ら「ん?」って冷静に反論する自分w
「どう見ても今の興梠のゴールだよ」
と試合始まってもぶつぶつ言うあたし・・・
しばらくして訂正アナウンスが流れた
今になって・・・
あたしなんであんなにムキになってたんだろぅかと^^;
変なの(笑


PS
新潟E試合してたなぁ
「No Run No Succer」
確かに!!!
そんなサッカーでした
なので・・・
降格はしないで欲しいなぁと


・・・って
ラファエルシルバ来季浦和なんだwww
あのゴールは挨拶代わりか〜ぃ


スカウティング・・・
海外には行かないのけ???