そんな?

昨日の遠征で遠征車がエンジントラブル
あたしは乗っていただけなんだけど
やっぱり緊張してたのかなぁ
※運転手さんほどぢゃないにしても・・・
今日の疲労っぷりと言ったら
なんか半端ないw


とにかく眠いZzzzzzzzzz


とにかく寒ぃwwwww


遠征初日と翌日
新潟で1泊してお城巡りして帰る予定だったんだけど
全てキャンセルして帰京したので
今日は1日予定がなくなった


・・・ので朝ヨガへ
気持ちE汗かいたんだけど
終わって数時間で筋肉痛に・・・
だから?
帰ったらばたん・・・
夕方までぐったりんこ
掃除して買い物してご飯食べて
又もぐったりんこ
あかん
寝ても寝ても眠い
眠いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


やりたかった色々も全然出来なかった
そろそろジョギング始めたいのに
今日も全然走れる気配なし
映画も行きたかったけど行けず
本と
な〜んにも出来なかった1日になっちゃった


でもまぁいっか♪
そんな日曜日だってあったっていい


ただ・・・
やっぱり気になる
ラファエルシルバの移籍w
どこのポジションで使うんだろ?
・・・って
もしや来年ズラはいない??
矢島も長澤も戻ってくるのよね
どこで使うの???
えっっっ
まぢでどぅやって使いこなすんだろ


そぅいえば・・・
関根ってケガしてたんですね
それでもあの走りっぷり
最後のアシスト!!!
素晴らしす♪
しかも・・・
柏木も捻挫だったの???
なのにベンチに入れちゃうって・・・


PS
興梠の100ゴール記念グッズ
申し込もうかと思ったら
既に完売www
買えないと思うとより欲しくなるぅぅぅぅぅぅ