テロ?

再び新潟戦の録画を観てます
なぜ?
そぅなぜ??
なぜ新潟戦???
負けた試合とか・・・
あまり良かったとは言えない内容の試合とか?
あたし・・・
そぅいぅ試合の方が意外に好きだったりするw
なんなんですかねぇ(笑


さて本題w
宇都宮の爆破事件・・・
最初News聞いた時
まぢで『テロ』なのかと思ったよ
とうとう日本でもテロが・・・
な訳はなかったw
・・・って自殺なの???
まぢでかwww
理由がなんであれ!!!
自分が勝手に死ぬ事に誰かを巻き添えにしようだなんて
そんな勝手な思考の意味
あたしにはわかんないんですけど!!!
「は?」
って感じwww
今までにもいろいろそんな類の事件あったけど
本と許せないよ
死にたければ勝手に死になよ
ひっそり
1人で苦しんで死ねば?
それが嫌なら死ぬ気で頑張れよって思う
甘えんなよと思う
苦しんでるのが自分だけだなんて思うから
そんな行動に出ちゃうんぢゃ??
そもそも・・・
70年間も生きてきた最期がそんなだなんて
なんか哀しくないかな


なんか・・・
心が寂しくなるNewsだった


PS
久々に「スザンヌに似てるね」って言われた^^;