1歩

昨日あんなに寒かったのに
今日は夏日って言う・・・


なんでこんな気温がコロコロ変わるんだろ
朝何着てくか毎日悩むやんけ〜っっっ


・・・で本題w


今日も仕事終わってヨガへ行って来た
ヨガを初めて4か月
だいぶ身体に変化が出てきたように感じる
ただその分
身体の今までケア無視してきたとこが
気になって気になって・・・


今まで見て見ぬ振りしてきた歪みが
ヨガのポーズをちゃんと取ろうとすると痛くなる
・・・キシキシ・・・
ポーズを取りながら矯正しようと試みるんだけど
・・・キシキシ・・・
なかなか言うことを聞かない


当たり前か^^;


日に日に気になる歪み
今までは気になりつつもどこかで
「まぁいっか」
って思っていたんだと思う
生活する上で困る訳ぢゃないので・・・


でもヨガを初めてみて
そこを直さないと色んなとこに影響を及ぼして
どんどん悪化してくんだって事を
徐々に実感するようになった


なので・・・


今まで頭のどこかで
「なかった事にしよう」って見逃してきた事実に
ちゃんと向き直ってみようって
向き直ってみるEチャンスなんぢゃないかって


2016年
残りもぅわずかになりつつあるけど
今年最後の目標!!!


『歪みを改善する』


完治しなくても
とりあえず初めの一歩くらいは歩き出したいかなと


頑張る!!!
頑張れ!!!
頑張ろ!!!