納め

仕事納め〜!!!
今回の仕事は2週間という短い期間でしたが
仕事場が近かったって事もあって
ご近所あるある話で盛り上がる同年代の友達も出来たし
仕事も旅行関係で楽しかったしりで
なかなか有意義な2週間でした


あたしばっかりやたら仕事回されたりしたけど
次の時にも来て下さいね
と念を押されました^^;
担当上司のMさんにもやたら気にいられていたらし〜ですw
・・・で
その担当上司のMさん
そこそこ年上の方なんだけど
かわE感じの方
・・・なんだけど
喋ると声が「中村珠緒w」
顔と声のギャップにいつも笑ってしまいそうでした
・・・が
個性的な声にどこかで憧れてる自分がいたりいなかったり?笑


さ〜ってと
来週からは年末調整業務です
又忙しくなります明日からの4連休
有意義に過ごさなくてわ♪


PS
3度目の挑戦!!!

ようやく
「うんそぅそぅこんな感じ〜♪」
って言う味に近づきました
写真は・・・
撮るの忘れて食べ始めた後に撮影したものです^^: