吹っ飛ぶ

朝の山手線内
目の前の席が空いたので


らっき〜("⌒∇⌒")


・・・とウキウキしつつ座ろうとしたら
どかどか入って来たおやぢが
そのままあたしに体当たりwww
数メートル吹っ飛ばされた!!!


えっなにこれ!!(゜ロ゜ノ)ノ


振り返るとそこにはおやぢが座ってるwww


・・・って・・・
座るためだけにそこまでする?!


・・・って・・・
そんなことして恥ずかしくないもの?!


自分だったら・・・
そこまでして座っても視線が痛くて電車降りるよ
・・・って
そんなんしてまで座りたいとは思わないしwww


ただね・・・
今日こんだけ怒りモードに入ったのも
ただただ
今日は白いコートを着てたって言うwww
なので・・・
吹っ飛ばされても倒れたる訳にいかずwww
頑張って踏ん張った!!!


・・・で・・・
あたしが吹っ飛ばされて倒れてたとしても
あのおやぢは無視なのだろうか???


・・・たぶん・・・
そうだよねwww
今更心配されても・・・^^;


・・・まぁ・・・
なんにしても!!!
あのパワーは素晴らしくはあるかなと思いをはせる
秋にしては
「寒すぎるだろ」
・・・な深夜のこちぃの本音でした〜♪