サッカーの日?

11月11日
色んな記念日らしぃんだけど
全部で34あるらしぃwww
有名なトコで言うと
「ぽっき〜」
なのかな?


・わんわんギフトの日
・生ハムの日
串カツ田中の日
・ライスパワーNo.11の日
プラズマクラスターの日
・いい獣医の日
・ベースの日
・サムライの日
・たくあんの日
チンアナゴの日
・十一の奈良漬の日
・スーツセレクトの日
・まつげ美人の日
・いい出会いの日
ジャックポットの日
・豚饅の日
・モールアートの日
・美しいまつ毛の日
・立ち飲みの日
・ネイルの日
・おそろいの日
・ミュージカル「キャッツ」の日
コピーライターの日
・鏡の日
介護の日
麺の日
・ジュエリーデー
ポッキー&プリッツの日
・磁気の日
・サッカーの日
・きりたんぽの日
おりがみの日
鮭の日
・長野県きのこの日


1年で2番目に記念日の多い日なんだって
・・・って
ナニソレ!?
・・・って日がけっこぅ多くなぃ???笑


さて・・・
相変わらず舞台の話題になると
感情が高まってしまって
すぐ涙が目にたまる自分・・・
まぁ単純な気持ちではいられないよね
だって・・・
かれこれ20年???
舞台にかかわって生きてきたんだから
色んな思いや
プライドや・・・
そぅプライドなのかな
大事なものでもあって
厄介なものでもあって・・・(^^;
でもこれがないと魅力は半減
やっぱり厄介!笑っ


・・・で
なんでしたっけ???


次の舞台で演じたい役と演目
・・・があるんだけどなぁ
かなわないものかなぁ


ぶつぶつ・・・
そんなこんな舞台の話が出来るのは
やっぱり楽しいかな\(^^)/


・・・が・・・
白ワイン足にキタ!!(゜ロ゜ノ)ノ


PS
サッカーの日のオマーン
大迫結果出しましたね〜!!!

次は火曜日の大一番
大本命のサウジ戦
勝てないと本と危ないよぉぉぉぉぉ