デニール

「あなたは何デニール?」


益若つばさ発信の話題
冬に履く黒タイツの・・・
厚さ?
糸の密集度??
う〜ん
タイツの黒の濃さはどんだけかって話www


応えは簡単
あたしは基本的に80デニールしか履かないかな
80より上だと
熱いしモコモコするのよねぇ
それに・・・
黒が透けるのが許せなくてw
薄い黒のタイツ?ストッキング?
履いてる人見かけるとつぃつぃ
「葬式帰り???」
って思ってしまう^^;


なので・・・


「あたしは80デニールのみです♪」


PS
大学生の女の子のお母さんでもある職場のAさんに
こっそり聞かれちゃいました
「もしかして20代?」
「うちの娘とあまり変わらなそうに見えるんだけど」
・・・って♪


え”〜っっっ!!!