W杯アジア最終予選

「W杯アジア最終予選、日本2−1サウジアラビア
(15日、埼玉スタジアム2002)

サッカー日本代表はW杯アジア最終予選・B組第5戦
サウジアラビア戦に2−1で勝った
3勝1分け1敗の勝ち点10
暫定順位でサウジアラビアに次ぐ2位となった
前半45分
MF清武弘嗣(27)
セビリア=がPKを決めて先制
後半35分には
MF長友佑都(30)
インテル・ミラノ=のクロスを受けた
FW原口元気(25)=ヘルタ=がゴールを決めた
原口はW杯アジア最終予選では4試合連続得点
日本選手初の快挙となった


とりあえず雑感少々・・・
スタメンはけっこぅ好みだったので
久々代表選をちゃんと観た♪
前半は良かったんぢゃないのかなぁと
1点でも決めれてれば
・・・ってトコ?
PK以外でw


後半は・・・
久保の交代が負傷なら仕方ないけど
本田出すの早くない?
・・・って感じはしたかもw


本田・・・
本人が言うように調子は問題ないって
ホントに心から思ってるなら別だけど
※思ってるなら大問題だからw
正直こんな状態なら
呼ばれても断った方がE気がしてしまぅ
本調子ぢゃない状態で
あれこれ言われるのなんて嫌ぢゃないのかな
納得いくプレーが出来るまで
代表には呼ぶべきぢゃない
だって・・・
本田と香川


本とに大きな存在感示してた???
by 実況
※本田は二点目に絡んだけど(^^;


今日は酒井がちょっと良かった♪
あとは・・・
大迫と清武かな?
ボランチコンビも良かった
でも・・・



でもやっぱり元気が1番だな〜!!!
公約通り
本とに日本の1番になりつつあるね♪


PS
今日は「753」だったようです

あたしも着物着て一緒にお祝いしたかったなぁ