【映画鑑賞 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅】

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

観て来ました!!!

うん
うん
うん
う〜ん
。。。そんな感じ?


ハリポタマニアとしては・・・
※マニアではなぃ(笑
面白かったかなぁとは思うんだけど
いまいちかなぁとも思えるし


なんだろ


詰め込み過ぎ?
2時間の作品にするにはちょっと
・・・的な?
わかりにくいトコがけっこあって
終わって色々考えて
「あっもしかしてそぅいぅ事?」
・・・みたぃな^^;


あまり考えなければ面白いのかなぁ
・・・どぅだろぅ


ただ・・・
日本にも魔法学校とか魔法省とか
もしかしたらあるのかも!!!
なぁんて夢は持てる作品
・・・だったりはする気はする♪