寒い時・・・寒いなら・・・寒いよぉ

今日も寒い1日
・・・っていうか
今年の冬はこのままずっと寒いのかな
寒いんだろうな
・・・って思ったら
何だかすべてにおいてやる気を失いはじめ
・・・たりはしないけど
来週の鹿島遠征に向けて
ヒートテックでも買いに行こうかなと
ふと思う1日・・・


東京でこんな寒いのに
鹿島はどれだけ寒いんだろぅ
あたし・・・
試合ちゃんと観れるんだろぅか
お家でテレビ観戦が一番平和だった
・・・んぢゃないだろぅか


なんて今更思う訳でwww
・・・ってまぁあたしの場合
常にこんな事を考え続けてる人生なので
特に意味はなし^^;
日常茶飯事〜♪


日常茶飯事・・・
最近ホットカーペットの上で
マッサージ器を枕に毛布かけてうたた寝
・・・があたしの日常茶飯事w
毛布をしっかりかけてる時点で
既に寝る気満々ぢゃんwww
・・・って感じだけど
寝ちゃう気はないのです
とにかく寒いの苦手なので><
とにかく寒いと何もしたくないし
どこにも行きたくないし
トイレさえも我慢しちゃうって言うwww
今日もヨガに行くのを少しためらってしまったの
だって・・・
帰り寒いんだも〜ん><


寒さにだけは絶対に勝てない事を思い知る今年の冬
今年はスーパー湯たんぽを購入!!!
通常湯たんぽとの併用で乗り切る予定
・・・だったけど
深夜番組で観た羽毛布団が気になってます^^:
やっぱり温かさ全然違うのかなぁ


寒さについて徒然と書いてみましたw