前夜

鏡よ鏡
ことしのCS勝つのはどっち?


赤いチームが勝つでしょう


お〜っ\(^^)/


・・・ん?
どっちも赤やん!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・で目が覚めたw
うたた寝中に観た夢のお話・・・


さて本題(^^;


正直なとこ
あたしふらふらしてます
勝ちたい気持ちと
負けてもいいかなって気持ちと・・・


なんだろ
勝ってしまったら
色々が褪めてしまいそうで


もちろん
リーグ優勝はゴールぢゃない
スタートラインに立つだけ
・・・なのかもしれない
ううん
きっとそうなのかも
でも・・・
どこかでやっぱり自分は


勝つまで応援するか!!!
って気持ちで浦和を観ている
・・・とこが
今でもまだあって・・・
う〜ん
あるみたい(^^;


勝つ為に明日鹿島に行くのに
負ける試合なんて観たくないのに
しかも・・・
鹿島には絶対負けたくないのに
それでもどこかで


勝ってしまった時の寂しさ
・・・を心配する自分もいたりして
燃え尽き症候群の虚しさ
・・・を想像する自分もいたりして


試合すらまだなのに
そんな無駄な心配ばかりする自分
・・・にモヤモヤ・・・


はぁっ
そんな事心配したって仕方ないのに
それに・・・
スタジアム着いて
目の前で試合始まったら
なんの事はない
普通に勝つことしか考えずに
寒さも忘れて応援するに違いない
・・・あっいや
寒さは忘れない
・・・はずw
だって絶対に寒いもん
鹿島のナイターなんて〜((/_;)/)


って事で
しぶしぶではありますが
早退の了承を得ました
・・・ので
鹿スタにはギリギリ着だと思うけど


とにかく目の前の試合を
ただただ楽しんで来ようと思います
もう2度と開催されないだろうCSだもの
平日ナイター鹿島に行くのだもの
選手同様サポーターだって
試合を楽しまなくちゃね!笑っ


もつ鍋も食べたし
ユニクロでフリースも買った
サポーター的には準備万端!笑っ
さぁてと
後はさっさと寝るだけ


おやすみなさい
明日鹿島でお会いしましょ〜\(^^)/